美容

男の育毛ケアは黒サクセスから始めるのがおススメ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

メモ

育毛トニックシリーズ売り上げNo1!『サクセス』のボリュームケアで、根元からふんわりボリュームある髪に育てる。育毛効果とお手入れの手軽さを兼備し、育毛ケアの入門アイテムとして選ばれている『サクセス薬用育毛トニックボリュームケア』。

メモ

花王独自開発の有効成分t-フラバノンが毛球に作用し、根元からふんわりボリュームのある髪に育てる。さらに血行促進し、毛根に血液中の栄養を届け、抜け毛を防ぐ。

根元から太く長くボリュームのある髪に育てる

ポイント

「サクセス 薬用育毛トニック」は、男性向けのヘアケア用品を中心とした花王の定番ブランド「サクセス」のなかでも代表的なアイテムです・

売上好調が信頼の証

ポイント

これから育毛ケアを始める人も気軽に手に取りやすい「サクセス育毛トニック」。今、特に売り上げが好調だというボリュームケアタイプにはどのような特徴があるのだろうか?

「ボリュームケアタイプは、根元から太く長くボリュームのある髪に育てくれます。薄毛や抜け毛に加え、髪のボリューム感が気になり始めた方の育毛ケアにも、ぜひ使っていただきたいアイテムだと思います」。

シャンプーともライン使いがおすすめ

ポイント

同シリーズのシャンプーにも注目です。「サクセスシャンプーで洗髪し、スタイリング前に育毛トニックを塗布するというお手入れがステップがおすすめだそうです」。

頭皮に優しいシャワー
【ミラブルZERO】新たなミストと2つの水流を新搭載!

従来のトルネードミストに加え新発想の2つの水流を搭載 1ccあたり約7000万個のウルトラファインバブルで隅々まで汚れを洗い流す 水道水の塩素を低減  

続きを見る

おススメです

-美容