生活アイテム 美容

【ミラブルZERO】新たなミストと2つの水流を新搭載!

PVアクセスランキング にほんブログ村

メモ

ミラブルZEROはウルトラファインバブルを効果的に利用する、これまでになかった全く新しいコンセプトシャワーヘッドです。ウルトラファインバブルを含んだ3つの水流で、これまでにないような洗浄実感を体感できる。さらに、同梱されているトルネードスティックで水道水の塩素を低減。



従来のトルネードミストに加え新発想の2つの水流を搭載

ポイント1

〇リングストレート

中心部が空洞になった直進性の高い3つの吐水。空洞部で気流を巻き込むことによってウルトラファインバブルを含み、空洞によってあたりは柔らかでも確かな洗浄力を発揮します。

詳細はこちらから

ポイント2

〇スプラッシュストレート

2本の水流を吐出後に衝突させることでスクリュー状のねじれた水流が発生します。ねじれた水流はウルトラファインバブルを発生させながら吐水され、見た目は通常のシャワー水流に見えても、毛穴に衝突する際に確かな洗浄力を発揮します。
詳細はこちらから

ポイント3

〇トルネードミスト

1つの吐出口あたり、1秒間に約2000回転(1分間に約12万回)の高速うず流でウルトラファインバブルを生成。さらに水流が吐出する際、外気を巻き込む機構により、安定した気泡を発生させます。16穴の吐水穴で従来型に比べ、広がりを持たせた水流は安定した水温(温度)での吐水を実現させています。

詳細はこちらから

1ccあたり約7000万個のウルトラファインバブルで隅々まで汚れを洗い流す

ポイント

ミラブルZEROの特徴は、これまでになかったウルトラファインバブルを含んだ3つの水流。

毛穴の細かい所や、隙間までウルトラファインバブルが入り込み、汚れをキレイに落とします。



水道水の塩素を低減

ポイント

同梱されているトルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素を低減。肌への塩素刺激を抑えたやさしいシャワーへと進化しました。

【ミラブルzero】シャワーじゃないシャワー

あわせて読んでね!
水道代も値上がりする⁉これからの時代は節水しながら美しさを磨くバスタイムを!

リファファインバブル  

続きを見る

 

おススメです

-生活アイテム, 美容