お小遣い稼ぎ

あのふわふわかき氷を家でも食べたい!を可能にする最新かき氷機

PVアクセスランキング にほんブログ村

目と舌で楽しむ涼感キッチン家電が今人気になっている。周辺
環境を快適に保つことも大切ですが、体の中から冷やせば熱中
症対策にもなり、暑い夏はさらに乗り越えやすくなる。
夏の風物詩ともいえるかき氷や流しそうめんなど、舌だけでな
く、見た目からも涼しくなりたですね。

ポイント

食べたり飲んだりして体温上昇を抑えつつ、見た目でも涼しさを感じられるものは、暑さ対策の重要ポイント。
少しでも涼しく感じられるように、見た目にも涼感を感じられるものが多く登場しています。その代表がかき氷機ではないでしょうか?

ここ数年目に付くのは、ふわふわとした食感や、昔ながらのシャリシャリ食感のものまで。自宅にいながらまるで専門店のような食感
を簡単に調整できる製品が増えています。

電動ふわふわかき氷機の特徴

ポイント

氷の細かさは無段階に調整可能。

「ふわふわ」、「シャリシャリ」など、様々な食感のかき氷をワンボタンで作ることができます。

 

ふわふわかき氷機で冷たいスイーツを楽しむ

ポイント

牛乳やジュースを凍らせたものに加えて、冷凍フルーツにも対応。

また、バラ氷も使えるので手軽に冷たいスイーツが楽しめます。

 

大人のふわふわかき氷器

ポイント

パワフルに駆動するスティックタイプのかき氷器。

キッチンでも邪魔にならないスリムなデザインを採用したことで、通常使用はもちろん、お酒や料理にもかき氷を使用することができる。

レシピ本も付属しているので、料理の幅も広がります。

 

今が旬!北限の桃
【先行予約受付中】秋田県鹿角産の北限の桃 お取り寄せで先行予約できます

   

続きを見る

 

 

 

おススメです

-お小遣い稼ぎ