生活アイテム 美容

超小型ボディケアツール【エクサガンハイパー】はコスパよりタイパ

PVアクセスランキング にほんブログ村

超小型ボディケアツールで好きな
時に全身をながらケアしよう!

 

ケアしたい全身の部位にフィット

ポイント

付属のソフトブラシアタッチメントを使い、低回転モードで顔、首周りもケアできる。頬骨下の咬筋を緩めると、口角が上がりやすくなり、表情に変化が出やすい。

ポイント

デスクワークで固まりがちな腰回りは、気づいた時にケアする習慣を。挟むように刺激を加えるワイドアタッチメントで臀部も同時にアプローチすれば効率的です。

足裏

ポイント

足裏には全身のあらうる箇所に呼応するツボがあるので、ポイントアタッチメントで刺激を与えよう。続ければ血行を促進し、全身のだるさの改善も期待できます。

ココが凄いぞ!エクサガンハイパー!

シンプル操作が凄い!

ポイント

振動モードの切り替えはボタンを押すだけ。顔周りに使える低速モードから、最大3000回/分の振動でピンポイントに刺激を与える。充電は最長約13時間も持続!

3種類のアタッチメント

ポイント

本体のフラットヘッドのままでも使えますが、形状の異なる3つのアタッチメントを使って適した部位に刺激すれば、より効率的なボディケアができます。

パワフルな動きと静音設計

ポイント

小型ボディでありながら、パワフルな振動も魅力です。1分間で約2000~3000回の振動と、7㎜のストロークで効率的に筋肉を刺激する。静音設計で気兼ねなく使用できるのもグッドです。

アンバサダー・米倉涼子さんの感想

メモ

「パワフルなのに軽いいつでも持ち歩いて使ってます。ドクターエアの製品は使用するだけでリラックスできるので、いつでも持ち歩いてます」という米倉さん。踊るときや、撮影の合間にも腰や股関節周り、脇の下をケアするのに使っているそうです。

ミラブルで極上バスタイム
ミラブルシャワーで極上バスタイムを実現!

ミラブルは、顔、頭皮、口腔と シーン別で使い分けができるシ ャワーヘッド。   ミラブルは三頭流 おすすめポイント   ミラブルのイメージ動画 「公式ショップより出典」 &nbsp ...

続きを見る

おススメです

-生活アイテム, 美容