生活アイテム 美容

今から始めたいボディメイクに最適な静音性に優れたフィットネスバイク

PVアクセスランキング にほんブログ村

メモ

誰もが部屋に置きたくなる!といゆうフィットネスバイクがハイガーの最高峰フィットネスバイクHG-919Xだ!これから夏に向けてボディメイクをしたいが、ジムに通うほど時間がない、自宅でコッソリ鍛えたいなどの人には持ってこいのフィットネスバイク。最新の機能が盛り込まれていることはもちろん、製品のフォルムやデザインもカッコいい!

 

長くトレーニング続けるためのこだわり

ポイント

長くトレーニングをするのはとても苦痛でつらく長続きしないもの。長くトレーニングを続けるためには、日々の『達成感』が大切です。カロリー、速度、時間、距離、心拍数などの指標が直感的に認識できるメーターにもこのハイガーのフィットネスバイクはこだわっている。

メーターのデザインはもちろん、ボタンやタッチパネルの操作性、表示するコンテンツに至るまでこだわっている。

指標が確認しやすいタブレット風のすっきりしたデザインとタッチパネルを採用することで、本体の洗練さと機能が両立している。

詳細を確認してみる

公式ショップより抜粋

 

ユーザーからの声で誕生した最新機能

ポイント

「ポジションを調整するのが大変で家族では使えない」「折りたためることはわかっていてもネジを回したりするのが面倒で放置している」というユーザーからの声で、ワンタッチでポジション調整と収納ができるようにした。

ハイガーのこだわり

ポイント

ハイガーのフィットネスバイクでのこだわりは自社開発のフライホイールだそうだ。ハイガーが自社開発した「連動型W磁力システム」を採用している漕ぎだしの滑らかさは「よし!これからトレーニングをやるぞ!」というテンションをアップさせてくれる。また、このシステムのおかげで、家庭用のエアコン並みの静音性を実現している。マンションなどで騒音が気になる場所での使用が快適になった。

まとめ

ポイント

まだまだ夏までは時間がある。夏になれば、海でのレジャーや外出が増えてきます。ボディラインが気になる季節の準備や日々のトレーニング、健康管理、健康増進に取り入れてみてはどうでしょうか?

 

オンラインヨガ
自宅でニッチなヨガ・フィットネスができるSOELU!おすすめのプログラムも紹介

  メリット1自宅で手軽にトレーニングができる メリット2プロのトレーナーによる設計で安心 メリット3何度でも繰り返しトレーニングが可能 デメリット1インターネット環境が必要   ...

続きを見る

おススメです

-生活アイテム, 美容