家電

新型「ルンバコンボj7」は場所を取らない、短時間で効率的に拭き掃除まで完了!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ルンバで楽掃除

ペットや小さな子供さんがいる、在宅勤務が多い。そんな家庭こそ、日々の掃除はロボット掃除機に任せてしまうのが正解。在宅時間が長いほど、生活ゴミや汚れが床に付着しやすいから。ルンバシリーズならラインアップが豊富なので各家庭に合わせた1台を選べるでしょう。

ルンバ20周年!選ぶならどの1台?

ルンバが発売から20周年になりました。

今ならお得なキャンペーンの実施中です!

アイロボット『ルンバs9+』

ポイント

〇掃除中も美しいこだわりデザインのルンバs9+
ライフスタイルに溶け込むデザインと使い心地を追求。最大40倍の吸引力で最高の掃除力を誇るプレミアムモデル。2020年グッドデザイン賞を受賞している。

画像は公式ホームページより抜粋

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓詳細はこちら⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

新型『ルンバj7+』で徹底的に掃除機がけ

ポイント

散らかったままの部屋でも、障害物を回避して賢く掃除してくれる。最新のロボット技術を駆使したハイスペックモデルは、ゴミ捨てまで全自動でやってくれる。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓詳細はこちら⇓⇓⇓⇓⇓⇓

インテリアになじむ『ルンバi3』

ポイント

インテリアにもなじみやすいデザインで掃除する部屋を自由に選べる人気のスタンダードモデル。3~4部屋に対応する。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓詳細はこちら⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ルンバコンボj7をフカボリ

ポイント

〇モップパッドがリフトアップしてカーペットを絶対に濡らさない。

世界初の変形するシステムで、フローリングはパッドを下げて、圧をかけてしっかり水拭きします。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓公式ショップ⇓⇓⇓⇓⇓⇓

2本のゴム製ブラシが床に密着して回転しながらゴミを吸引して、メタルアームがパッドに適度な圧をかけながら拭き掃除。

ポイント

〇ユーザー参加型AI搭載で障害物も賢く避けてくれる
掃除中に発見して回避した障害物の画像はアプリに送信され、「進入禁止エリアを追加しますか?」と聞いてくる。

こうした情報のフィードバックが蓄積され、ユーザーとともにルンバが賢く、使いやすく進化する。

ポイント

〇ゴミは自動で排出する。しかも1年間はゴミ捨ていらず!
メンテナンスがラクなのも特徴の1つ。本体を裏返すことなく、モップパッドの交換ができる。ブラシやダスト容器も取り外しが容易にお手入れが可能。

掃除完了後は、自動で本体のダスト容器のゴミをクリーンベース内の紙パックへ排出。最大1年分のゴミを収納するので、都度のゴミ捨てが不要になる。

ポイント

〇4段階クリーニングシステムで床がサラサラ、ピカピカに!
例えば、こぼしたミルクや液体が乾いたあとの汚れも、食べこぼしなどのゴミも、同時にキレイに掃除してくれる。

隅っこの掃除もお手の物「エッジクリーンブラシ」と髪の毛が絡まりにくい「ゴム製デュアルアクションブラシ」、ハウスダストも吸い取る「パワーリフト吸引」でどんな床も徹底的に掃除する。さらに水拭き用の「モップパッド」を搭載し、拭き掃除も思いのまま。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓公式ショップ⇓⇓⇓⇓⇓⇓

日々の掃除は時間も手間も最小限に
したいですね。

ペットや小さなお子さんがいる方や
在特ワークが多い方などは、日々の
掃除をロボット掃除機に任せてしま
うのが正解!

 

 

防災に備えて!
累計販売台数が200万台を突破!ジャクリのポータブル電源

ここがいい!   安全で静か    

続きを見る

 

おススメです

-家電