家電 防災

累計販売台数が200万台を突破!ジャクリのポータブル電源

PVアクセスランキング にほんブログ村

メモ

オレンジ色でお馴染みのジャクリは、アメリカで創業してから今年で10年です。この秋の一推しは、大容量&高出力なポータブル電源と高性能ソーラーパネルがセットになった「Jackery Solar Generator 1000 Pro」です。停電時やキャンプなどで大活躍します。



ここがいい!

ポイント

Jackery Solar Generator 1000 Proは、急速充電機能により、最速1.8時間でフル充電ができ、その状態で1年間放置しても約20%の残量が残るという強力さ。

スマホの充電なら約55回、60wの車載冷蔵庫なら丸2日も使えて、キャンプや動画撮影、車中泊、万が一の災害による停電の時にも大活躍。

また、森の中でのリモートワークなど、自宅のコンセント感覚で使用できる。

 

安全で静か

ポイント

また、ジャクリは安全性や静音性が高く、サイクルは約1000回という長寿命なので、太陽光由来の身近なクリーンエネルギーとして家も使いたくなる気軽さも魅力です。

組み合わせるソーラーパネルは2種類ある。非常時の備えとしてだけでなく、サスティナブルなライフスタイルづくりにも、是非1セットいかがでしょう。

アウトドアや防災に活躍!【ポータブル電源】

あわせて読んでね
太陽光発電で災害時にも安心な最新のポタ電!ジャクリ2000Pro

最近、防災や節電意識の高まりにより ポータブル電源の売れ行きが好調らし い。 しかし、いろいろなポタ電が出回って いるので、どれを選べばいいかわから ない人多数います。そういう人には、 ポータブル電源 ...

続きを見る



 

あわせて読む
災害への備えはいつもの生活の中の延長として考えれば対策できる

      必要な備えを考える 防災の基本として、必ず考えておき たい『備え』とは? 災害への備えは『いつもの生活の延長』として考える   いつでも安全な空間で ...

続きを見る

 

おススメです

-家電, 防災