美容

洗って落とせる1Dayヘアカラーチェンジ『エマジニー』って知ってる?

PVアクセスランキング にほんブログ村

1日だけまたは数時間だけ髪色を変えたいと
思ったことありませんか?エマジニーならそ
れは可能です。

使い方

ポイント1

使い方は簡単!

ワックスを100円玉くらいを目安にとり、手のひらでよく馴染ませる。乾く前に髪の上からよく馴染むように塗り込むだけ。

髪に塗るだけですぐに思いの髪色に着替える事ができる

ワンコートで足りない場合は2~3回塗り重ねていくことで思った髪色と全体的な仕上がりになります。

カラーリングでは難しい、青や銀も鮮やかに発色します。詳しくはホームページを。



落し方

ポイント2

エマジニーはシャンプーや石鹸で簡単に洗い流すことができます。その際、手への色残りもなく、水ですすぐだけで簡単に洗い落とせます。

シャンプーでサッと洗い流せるヘアカラーワックス

成分

ポイント3

使われている成分は、化粧品にも使われている顔料を配合。なので頭皮にも、髪にも優しい成分配合です。

更に、整髪料との相性もバッチリで、乾燥前であれば、お手持ちの整髪料とスタイリングが可能。
更に色をブレンドすればオリジナルのカラーも作れます。

他人と差をつける個性的なヘアカラーも自由自在です。

ハロウィン、クリスマスなど1日だけ派手髪

〇1日だけイメチェンをしたい!

〇自分だけの髪色を作りたい!

〇地毛にダメージを与えたくない!

〇大切な日に気合を入れたい!

〇何もない日常を変えたい!

エマジニーなら簡単にできます!



あわせてよむ?
超小型ボディケアツール【エクサガンハイパー】はコスパよりタイパ

超小型ボディケアツールで好きな 時に全身をながらケアしよう!   ケアしたい全身の部位にフィット 顔 腰 足裏 ココが凄いぞ!エクサガンハイパー! シンプル操作が凄い! 3種類のアタッチメン ...

続きを見る

おススメです

-美容