生活アイテム 美容

ミラブルZEROは三頭流で極上のバスタイムを堪能できる

PVアクセスランキング にほんブログ村

ミラブルは、顔、頭皮、口腔と
シーン別で使い分けができるシ
ャワーヘッド。

 

ミラブルは三頭流

ポイント

○微細な気泡で顔の毛穴汚れをやさしく落とす「トルネードミスト」が、安定した水温での吐水を実現。

1箇所の吐水口あたり、1秒間に約2000回転(1分間に約12万回)の高速うず流でウルトラファインバブルを生成。 さらに水流が吐出する際、外気を巻き込む機構により、安定した気泡を発生させます。(特許ー6717991)16穴の吐水穴で従来型に比べ、広がりを持たせた水流は肌に優しい洗浄を届けます。 1ccあたり約7000万個のウルトラファインバブルをミストの中に閉じ込め隅々まで汚れを洗い流します。

「公式ショップより引用」

○ねじれた水流で頭皮の皮脂汚れを掻き出す「スプラッシュストレート」。

2本の水流を吐出後に衝突させる事でねじれた水流が発生します。 ねじれ流はウルトラファインバブルを発生させながら、見た目は通常のシャワー水流に見えても、ねじれの効果で毛穴に衝突する際に確かな洗浄力を発揮します。 ねじれながら強い水流として対象に当たった際にはじけることで、より深いところまで入り込み汚れをキレイに落とします。 毛髪や毛穴などに入り込む水流をお楽しみください。

「公式ショップより引用」

○歯間など隙間汚れに発揮する「リングストレート」。

中心部が空洞になった直進性の高い3本の吐水。空洞部で気流を巻き込む事によってウルトラファインバブルを生成します。ウルトラファインバブルを含み、空洞によってあたりは柔らかでも確かな洗浄力を発揮します。 中心部が空洞になったウルトラファインバブルを含んだ水流が隙間の汚れの洗浄力に力を発揮します。歯の洗浄等にご利用の際は水の勢いを調整しながらお楽しみください。

「公式ショップより引用」



おすすめポイント

 

おすすめポイント

お風呂は好きだけど、スキンケアやマウスケアは面倒っていう人にオススメなのがミラブルZEROかもしれません。

3つの水流「トルネードミスト」「スプラッシュストレート」「リングストレート」を搭載し、顔、頭皮、そして口腔までを最適な水流でキレイに洗い流せる。

入浴時に全身をワンストップで洗えつつ、水圧が強いモードではヘッドスパのような心地よさを堪能できる。

さらに、シャワーらしくない近未来感あふれるデザインも気持ちがアガる。

これがあればバスタイムが楽しく、快適になること間違いなしです。

ミラブルのイメージ動画

「公式ショップより出典」



 

 

おすすめエスプレッソマシン
【デロンギ】家で本格的なレギュラーコーヒーとエスプレッソが楽しめる全自動コーヒーマシン

家で本格的なレギュラーコーヒー やエスプレッソを飲みたい。 そう思ったことありませんか?   デロンギの全自動コーヒーマシン (画像は公式ショップより出典)     デロ ...

続きを見る

 

 

おススメです

-生活アイテム, 美容